メンズフェイシャルサロンFACE OF AZusa

始めよう自分磨き!! 男が気を付けるべきは臭いと元!

男の臭いの元とは?原因と改善方法を知り自分磨きを始めよう! 素敵な人っは「垢抜けている」。 垢抜けていると見た目や動作などをアップグレードして、自分を素敵に見せられるように変化させることです。 「かっこよくなった」「若返 …

フェイシャルエステのオーナーがメンズオールインワンを実際に使ってみた商品レビューとランキング

簡単・手軽にスキンケアを実践しよう! オーナーが実際に試しておススメするオールインワンをご紹介。 ●肌を保湿したいけど、何から始めていいかわからない・・・ ●スキンケア初心者だから何かいいかもわからないし、まだお金をかけ …

メンズにもオススメ★ 拭きかけるだけのコスパ優秀!実力派化粧水

男性にも簡単に使える実力派化粧水 コート・マフラーも登場する冬。 冬ならではの肌のお悩みと言えば、 『乾燥』ですよね。 最近、Face of AZusaにご来店頂いているお客様の中にも 肌の乾燥が気になるということで 『 …

男の臭い対策に良い!? アックス(AXE) の季節限定シャンプー+トリートメントを買ってみた!

毎日暑い日が続きますね・・・ 暑いと汗でベタベタ、頭皮も身体も不快しかありませんよね。 帰宅したらまずシャワー浴びたい!そんな感じです。   臭いを気にする男性は汗拭きシートはマストアイテム。 猛暑が厳しい今年 …

30代.40代の男性が気を付けたい臭い!「ミドル脂臭」について詳しく!!

男性の気になる悩みとして多いのが「臭い」。 ご来店するお客様からも、身だしなみの中で「臭い」については特に気を付けていると聞きます。 「加齢臭」「口臭」対策は常識ですね。 洗濯洗剤や消臭でおなじみのファブリーズにも 「男 …

ダサい自分を変えよう!メンズ見た目改造コラボ(×FashionAttendant)

メンズ眉サロンとオシャレアテンダントがタッグを組んで、あなたをイケてる男に変身させます♪
プロの力で新しい自分とご対面!モテ男に変身です。
銀座エリアで変身大作戦しましょう!!

 

目の疲れ溜まっていませんか?オススメのオプション 眼精疲労回復ケア

眼精疲労気になりませんか?
メンズ眉サロンなのに、眼精疲労回復ケア!?これも追加で!とおっしゃるお客様続出!
眼精疲労は目だけでなく、肩こりや頭痛の原因にもなります。
大切な目!ケアしましょう!

簡単・実力派・コスパ良し!! メンズスキンケア ZIGEN(ジゲン)

メンズ眉サロンFace of AZusaがオススメする、簡単スキンケアブランド「ZIGEN」 オールインワンなので、洗顔後にジェルを塗るだけで保湿ができます。毎日使い続けると簡単で効果があると実感できるはずです。フェイシャルをして綺麗にした肌は保湿をしっかりする事をお勧めします。

グッとくる!女性がもらって嬉しい男性からのささやかなプレゼント

まだ彼女にはなっていないけれど、 気になっている女性がもうすぐ誕生日!!   何かプレゼントしたいけれど、気合を入れすぎると重荷に感じてしまうかもしれない・・・ かといって、適当なものはあげたくはない・・・ & …