LINEギフトって使ったことありますか??

メッセージのやり取りがメインのLINEですが、

ここ最近LINEのサービスが凄い!!

LINEマンガやショッピング・ゲームなどは知っていましたが、

タクシーまであるんです!!

タクシーまで呼べるとは・・・びっくりしました。

 

今日はちょっとリッチなコーヒーショップ スターバックスの貰ってうれしい

ギフトを紹介します。

私も実際に友人にプレゼントしてもらってうれしかったですし、

プレゼントしたら喜ばれます♪

 

女子に返す・あげるプレゼントって悩みませんか?

何かあげたいけれど思いつかないなど・・・

プレゼントって値段と価値を嚙み合せるのが難しいですよね。

値段が高すぎても微妙ですし・・・
 

女性も男性に何かあげる「何か」を探すのには苦労します。
 

でもスターバックスなら 店内もおしゃれで見かけたら寄りたくなる!

待ち合わせの時間つぶしでも、スタバに寄ったらイライラが軽減しそうな感じもありませんか?

女子はスタバの期間限定がなんか気になっている。(➡子が多いと思います)

喜ばれること間違いなし!
 

コーヒーが苦手な子でも美味しいティーもジュースもあります。
 

500円という手頃な値段も相手に気を遣わせないのでポイント高いですよね。

スタバの商品は税込みで500円以上するものが多い

(というかほぼ500円は超える?)ため、自分でも少しお金を払う分、

購入時にタダで飲みに来た感も無くて良い気がするのは私だけでしょうか?

スタバチケットをプレゼントするメリット

●お例に丁度いい (次のデートに繋げる一つのツールとしても活用できる?)

●意識していない人だとしても、簡単にプレゼントしやすい(先輩やお母さま。スタバ好きなど)

●スタバというブランド力が強い

簡単にですが、LINEギフトの購入手順をご紹介します。

画面を進めていくと・・・メッセージ画像が数種類選択できて プチメッセージも送ることができるので、

その一言メッセージがLINEのやり取りより嬉しかったりしますよね?

 

また、贈る相手が良くトークする相手でトーク一覧にあったら、そのお友達とのトーク画面の左下の+マークを展開すると

そこからギフトの手続きを進められます!
 

是非ちょっとしたプレゼントにお悩みの方は 今誰もが使っているLINEのサービスを利用して

喜んでもらいましょう!

他にもハーゲンダッツやランチタイムに嬉しいファーストフード

おやつタイムに嬉しいミスタードーナツやローソンのウチカフェロールケーキ、

飲み会後に「二日酔い大丈夫?」なんて送ったら

会話も弾みそうな「うこんの力」なんていうのもあります!!

是非ラインナップチェックしてみてください。