メンズフェイシャルサロンFACE OF AZusa

\新商品/ VMファンデーション入荷のお知らせ

今話題の 『針美容 メンズファンデーション』

Face of AZusaで取扱いしております。

『V3ファンデーション』というめちゃめちゃツヤ肌になる

女性用のファンデーションが爆発的人気で、

そのメンズバージョンがVMファンデーションです(メンズのMですね)。

女性用のようにファンデ―ションを塗っている感が少ないものになっています。

 

美肌に必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの細胞外タンパク質成分が豊富で、

シワ改善効果や抗酸化作用、高いエイジング(老化防止)ケア効果が望める

ヒト臍帯血幹細胞培養液という成分が入っているので、

スキンケアできるファンデーションと呼ばれています。

 

メンズ用は皮脂を抑える成分が配合されているので

●毛穴

●皮脂

●ニキビ・ニキビ跡

に悩む男性を美肌に見せる事が出来るアイテムです。

 

リモートワーク中でも肌ツヤは気になりますよね。

これは、中蓋を1プッシュすると顔全体に塗る1回分の量が出るので、

それをポンポンと顔全体に叩いて馴染ませるだけという簡単なもの。

それだけで肌トーンが均一になり、肌ツヤのある顔になります。

(なおかつ、スキンケアが出来ています)

 

そしてメンズ用は、韓国で人気の美容成分【CICA(シカ)】という

ツボクサ成分配合のファンデーションになっているので、

肌の損傷改善や再生効果があります。

ファンデーションなのにスキンケアが出来るというのはこういった

美容成分が入っているからなのです!

 

男性でも違和感なくカバーメイクが出来る 次世代スキンケアファンデーションです!

 

 

価格は¥8,800/個

1個で約100回分使用できます!

¥88/回

月20日使っても5か月分!

という計算になります。

肌に塗るものは安心できるものが良いですよね♪

 

男性用のVMファンデーション と共に

女性用のV3ファンデーションも入荷しております。

🤩女性にプレゼントしたらかなり株があがりますよ♪

 

※かなりの人気商品のため、現在メーカー欠品・入荷待ちが続いております。

 メーカーによりシリアルナンバー管理付きの商品です。

 当サロンでは、販売管理のためカルテを頂いておりますお客様のみ販売させていただいております。

 当サロン施術を受けられたことがないお客様には販売できませんので予めご了承ください。