営業再開のお知らせ

いつもFace of AZusaをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、

ご利用のお客様へはご不便をおかけしました。

ご理解を頂けたことに感謝しています。


緊急事態宣言が解除された後、LINEなどで

「6月の予約を入れたい!」とご連絡をいただいたお客様もいて、

再開の不安はまだ残りつつも、営業再開がとても楽しみです。

 

営業再開にあたり、お客様・従業員の安全を考え、

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んで営業します。

 

詳しくは感染予防方針をご確認お願いします。

 

これから夏となり、気温も上昇してきます。

フェイスシールド・使い捨てグローブを着用して

接客する美容サロンもございますが、

●私達がマスクをしっかり着用する

 (お客様にもマスク着用でご来店いただけると助かります)

●手洗い・手指消毒をしっかり行う

そして、コロナに負けない位

●笑顔でお迎えする!

という基本的な対策をしっかりして

営業を開始いたします。

 

お客様にはご来店時に洗面室に直行していただき、

「うがい」「手洗い」をお願いします。

「お互いのため」を合言葉に、ご理解ください。

 

気温が徐々に上がり始め、これから夏になります。

常時換気をすることで起こり得る問題もあります。

オゾン発生・イオン発生器を導入しておりますので、

定期的な換気、ダイソンでの空気循環で

空気がこもらないよう対策しております。

ご安心ください。

 

日々長くなるコロナショックに負けない!と

6月の営業再開に向け改革をしてきました!

 

ゆっくり過ごせる時間を共有し、

皆様とまた楽しい会話ができるのを楽しみにしています。

 

今後もFace of AZusaをよろしくお願いいたします。

 

2020.05.31 Face of AZusa オーナー

確認する