メンズフェイシャルサロンFACE OF AZusa

新型コロナウィルスによる営業対策について(2020.4.4更新)

いつもFace of AZusaをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保

感染拡大防止の観点から、

下記のとおり営業短縮変更させていただきます。
 

ご予約のご変更等、ご調整頂きましたお客様には

大変感謝しております。

快くお受けいただいたことも嬉しかったですが、

励ましの言葉もいただき本当に嬉しいです。

 
 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
 
 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ロックダウン宣言が出た場合は、再度営業に関して検討させていただきます。
 
 
また4月中は、当店のご利用が無いお客様についての
 
WEB予約は中止させていただきます。
 
電話問い合わせでのみご予約受付させていただきますので
 
ご了承ください。
 
 

営業日短縮

 

感染者数拡大を受け、サロン休業日を増やします。

休業日は下記をご確認ください。

最大ご案内席数 2席にて営業しておりますが、

スタッフのシフトを再調整し、

稼働席数を1席稼働にして営業していきます。

(すでにご予約が確定・ご変更不可だった日程については例外)

 

 

お客様同士の『蜜』の空間を最小限にして

営業する対策を継続していきます。

 

換気等でサロン内の室温が通常より低くなっておりますので、

寒さ対策が必要な方は、羽織などを着用の上ご来店お願いいたします。

 

●スタッフ・お客様の衛生徹底

 

スタッフの衛生対策やサロン内・施術用品等の衛生管理について

ミーティングにて再意識させ、指導・徹底しております。

 

各場所の消毒などは勿論、

換気・アロマオイルを活用したウイルス対策なども行っています。

 

お客様にもご来店時には、洗面室にて

『石鹸手洗い』『うがい薬でのうがい』

強制実施させていただきます。

 

待合スペースには、アルコール除菌スプレーも配備してありますので、

ご自由にお使いください。

 

スタッフのマスク着用分については必要数を用意しておりますが、

マスク不足により、お客様へのマスク配布が不可能な状況です。

お客様自身でマスク持参・着用をお願いします。

 

いつ終息になるのか分からず、

毎日感染者が増え続け、不安だけ強くなります。

 

Face of AZusaでは少しでもリラックスしたお時間をご提供出来るよう

できる対策は全て行って営業して参ります。

ご不明点などございましたら、お問い合わせください。

 

今後もFace of AZusaをよろしくお願いいたします。

 

2020.04.04 Face of AZusa オーナー