新型コロナウィルスによる営業対策について(2020.4.4更新)

いつもFace of AZusaをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保

感染拡大防止の観点から、

下記のとおり営業短縮変更させていただきます。
 

ご予約のご変更等、ご調整頂きましたお客様には

大変感謝しております。

快くお受けいただいたことも嬉しかったですが、

励ましの言葉もいただき本当に嬉しいです。

 
 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
 
 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ロックダウン宣言が出た場合は、再度営業に関して検討させていただきます。
 
 
また4月中は、当店のご利用が無いお客様についての
 
WEB予約は中止させていただきます。
 
電話問い合わせでのみご予約受付させていただきますので
 
ご了承ください。
 
 

営業日短縮

 

感染者数拡大を受け、サロン休業日を増やします。

休業日は下記をご確認ください。

最大ご案内席数 2席にて営業しておりますが、

スタッフのシフトを再調整し、

稼働席数を1席稼働にして営業していきます。

(すでにご予約が確定・ご変更不可だった日程については例外)

 

 

お客様同士の『蜜』の空間を最小限にして

営業する対策を継続していきます。

 

換気等でサロン内の室温が通常より低くなっておりますので、

寒さ対策が必要な方は、羽織などを着用の上ご来店お願いいたします。

 

●スタッフ・お客様の衛生徹底

 

スタッフの衛生対策やサロン内・施術用品等の衛生管理について

ミーティングにて再意識させ、指導・徹底しております。

 

各場所の消毒などは勿論、

換気・アロマオイルを活用したウイルス対策なども行っています。

 

お客様にもご来店時には、洗面室にて

『石鹸手洗い』『うがい薬でのうがい』

強制実施させていただきます。

 

待合スペースには、アルコール除菌スプレーも配備してありますので、

ご自由にお使いください。

 

スタッフのマスク着用分については必要数を用意しておりますが、

マスク不足により、お客様へのマスク配布が不可能な状況です。

お客様自身でマスク持参・着用をお願いします。

 

いつ終息になるのか分からず、

毎日感染者が増え続け、不安だけ強くなります。

 

Face of AZusaでは少しでもリラックスしたお時間をご提供出来るよう

できる対策は全て行って営業して参ります。

ご不明点などございましたら、お問い合わせください。

 

今後もFace of AZusaをよろしくお願いいたします。

 

2020.04.04 Face of AZusa オーナー